SSブログ

芝生のあるお庭 [施工の様子]

~木更津市 K様邸にて~ ガーデニング工事
植栽や人工芝張り、雑草対策などを行いました!

芝生のあるお庭.jpg

ちょっと日陰になっちゃってますが [あせあせ(飛び散る汗)](写真クリックで大きな写真が見られます)

こちらの芝の張り方は『目地張り』といいます。
隣の芝と1~2cm離して置くと、目地から
水が浸透しやすくなり、丈夫な芝に育つのです [手(グー)]
さらに目地に土を入れることで、そこから栄養を補給できるため、
芝の根の発育を促す効果もあります [グッド(上向き矢印)]
一面にキレイな芝生のお庭ができる日が待ち遠しい~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。