SSブログ

ガーデニング用ブーツ [ガーデンアイテム]

11月に入り、朝はぐっと寒くなることが多かったり、
日中は雨の日も増えてきましたね~。
今日は冷えるなぁ、もうそんな季節なんだなぁなんて・・・
考えてみたら、あと9週間今年も終わり! なんです[がく~(落胆した顔)]
一年って気がつくとあっという間ですねぇ。。。(笑)

そんな雨の日でも風の日でも、お庭のお手入れは欠かせません[目]
今日は実際に、お客様に「使いやすくていいよ」と教えてもらった
ガーデニングブーツをご紹介してみたいと思います。

長靴1.jpg

このブーツを作られているのは福山ゴムさんという会社ですが、
ガテン系のお仕事にかかわっている方には結構有名なメーカーさんです。
fukuyamalogo.jpg
イルカのロゴマークでおなじみ?



長靴1-2.jpg

柔らかいゴムで出来ているので、動いたり、
立ったりしゃがんだりも非常にラク[るんるん]だそうです。
履き口は脱ぎ履きがしやすいようにナナメにカットされていて、
お庭や畑のうねを痛めにくいように底はフラットに作られています。
そのため、底に土もつきにくくなっています。


長靴2.jpg
柔らかくてもぐらつかず、ちゃんと自立もしますヨ。

目に優しいグリーン系なのも、お庭の緑とも一体感があって、
ちょっと表に出しっぱなしにしていても、目立ったりせずいいですね~。

福山ゴムさんはその名の通り、ゴム製品のエキスパート。
建設機械などの産業用から車輌部品、農機具部品などまで幅広く扱っています。
作業靴も「安くて品質がいい」との評判は、そんな企業背景に裏打ちされているんですねぇ[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。