SSブログ

開放感のあるエントランスとお庭の完成です! [施工の様子]



千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

今回は~山武市K様邸~の新規エクステリアと
リフォーム工事が完了しましたので、そのご報告です[演劇]


【Before】
着工前1.jpg
着工前2.jpg
着工前の様子です。
奥に見えるご自宅の建て替え予定が先にあり、
その際にお庭の芝張りと、アプローチ等の通路を施工させて頂きました。


施工中1.jpg
施工中2.jpg
建て替え完了ののち、元の外構はそのままに、
門周り・フェンス・カーポート等を新たに施工にいたしました[手(グー)]

 ↓

【After】

カーポート.JPG
リフォーム後のカーポートです。
LIXILのアーキフィットで柱も邪魔にならない、
すっきりとした印象のスペースになりました。

カーポート2台分.jpg
広々余裕の2台分です[手(チョキ)]


アーバンフェンス.jpg
カーポート奥に設置したフェンスは、PS発砲樹脂のアーバンフェンス。
耐久性に優れているのはもちろんのこと、
他の素材よりも低価格で設置できるのも魅力です。


門柱と門扉.jpg
門扉は横目隠し型のLIXILアウタースライドD型。

階段と手摺.jpg
引き戸式の門扉は引き戸のスペースを取らず、
また板張り調のモダンなデザインなので、
引き戸を隠さずに「魅せる」門扉です[目]


手摺.jpg
アプローチへ続く階段は、手摺つきで上り下りも安心。
手のひらに自然にフィットする、LIXILのグリップラインです。

アプローチへ続く階段と手摺.JPG


お庭1.jpg
お庭の様子です。

お庭とはなちゃん.JPG
愛犬の「はなちゃん」がお出迎えしてくれました[ハートたち(複数ハート)]


ツリーとフェンス.jpg
立派な庭木のあるお庭を囲むフェンスも
アーバンフェンスのオータムブラウンで統一しています。

アプローチから.jpg
アプローチからの眺めです。


ウッドデッキ.jpg
樹ら楽ステージのウッドデッキ。
クリエラスクの優しいカラーが、お家の雰囲気ともよく合っています[晴れ]

ウッドデッキとはなちゃん.JPG
はなちゃんも気に入ってくれたでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
K様、この度はご依頼頂き、本当にありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。