SSブログ

自分で選んだものはいいですよね~ [施工の様子]



千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

今回は ~四街道市・T様邸~ での
エクステリア施工の様子をご報告します。

T様邸.jpg
フェンス・ブロック・門扉・ポスト、
アプローチ周り、車庫土間のコンクリート施工などを行いました。


スタンプコンクリート.jpg
お庭は和風の造りです。
スタンプコンクリートは、アシュラスレートのミスティグレー。
緩く曲線を描くように施工しました。
玄関横のシンボルツリーはマキの木です。


マキの木.jpg
このマキの木、東金市にある道の駅
「みのりの郷 東金」の緑化木市場で、T様に選んで頂きました。
(ここの市場は、なにげに県下最大級の規模です[わーい(嬉しい顔)]

植栽の提案は、こちらからすることも多いのですが、
やっぱりご自分で選んで頂いたものは、お庭が完成したときの
嬉しさもひとしおではないかと思います[グッド(上向き矢印)]


ブロック_ニューマッキンレー.jpg
外壁は、マチダのニューマッキンレーという
自然石調のコンクリートブロックを使っています。
名前の通り、雪山をイメージした切削加工がされていて、
表面の模様に、味わい深い美しさがあるのが特徴です[目]
落ち着きのある和風の邸宅とお庭にぴったりの門構えです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。