SSブログ

【門まわり】秋を感じるモダンな表札灯です♪ ディーズライトウォッシャー [施工の様子]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

早いもので10月もあと少しで終わり。
朝晩の空気もぐっと冷たくなってきましたね。

秋のこの時期はどこかもの寂しくも感じられますが・・・
そんな去り行く季節の1ページを切り抜いたような
おしゃれなアプローチが完成しました♪


~ 茂原市I様邸 ~
I様邸アプローチ.jpg
白いお家に芝生の緑が映えて、
童話に出てくる森の小道のような雰囲気のI様邸[かわいい]


スリットフェンスに表札.jpg
ブラウンのスリットフェンスを門柱として
表札と表札灯、インターホンを取り付けています。


リーフタイプの表札灯.jpg
このモダンな木の葉のような表札灯は、
ディーズガーデンのディーズライトウォッシャーという表札灯です。



背面からテラスLED.jpg
まるでアクセサリーのように壁面を彩る
リーフをモチーフにしたブロンズ風の表札灯。
表札の背面から照らすタイプのLED照明です[ひらめき]

表札に描かれたカワイイきのこのワンポイントとも
相性ピッタリですね!


植栽.jpg
足元にちょこんと植えられたグリーンが、また
さりげない可愛らしさです[クリスマス]
こんなアプローチなら、だんだんと
寒くなってくる中でも、ココロはほっこりで過ごせそうですね[晴れ]

I様、この度はダイカワにご依頼頂き、ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。