SSブログ

LIXILエクステリアコンテスト2015 入選! [ちょっとひと息]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。
今朝は、台風の影響で雨風がスゴかったですが、
お昼頃には一気に晴れてきましたね[晴れ]
気温もなんと20度を越えて、ジャケットやコートだと暑いくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな今日の気候にぴったり?の
ちょっとホットなニュースがダイカワにも[exclamation]

contest.jpg

LIXILエクステリアコンテスト2015で、入選いたしました~[わーい(嬉しい顔)]
(受賞ページはこちらです)

昨年に引きつづき、自然浴エクステリア部門での受賞となりました[かわいい]
大賞や各賞には及びませんでしたが、
応募総数6099点の中から今年も健闘いたしました[手(グー)]
これもひとえに、数あるお店の中からダイカワを選んでくださった
すべてのお客様のおかげと存じております、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
これを一つの励みに、また頑張っていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。