SSブログ

【門まわり】花と緑あふれる美しい門袖が作れます エコリス グリーンラック♪ [施工の様子]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

今回はこちら↓の施工例を紹介します[on]

~千葉市緑区 N様邸~

0ー正面.jpg

1ー門柱1.jpg
N様邸でご紹介したいのがこちらの門柱です。

1ー門柱2.jpg
1ー門柱3.jpg
何かを立てられるような穴の空いた木枠が付いています[目]
これはLIXILのエコリスグリーンラックという商品で、
プランターを1鉢ずつこの専用ラックに収めて、門袖をアレンジできます。
既存の門袖にも取り付けることが可能なので、お家や
お庭の雰囲気に合わせたカラーのラックを選んで後から設置もできます[かわいい]

ekorisu.jpg
<プランターを飾った時のイメージ>

グリーンラックと門袖の上にコーピングが取り付けてあり、
一体感のある仕上がりに。
ラック本体にはリアルな風合いの強化木材が使われています。

1ー門柱4.jpg
ポストはLIXILエクスポストの口金タイプ。
口金の飾りデザインが素敵ですね。

1ー門柱5.jpg
グリーンラックもポストのデザインも
ジョリパットの柔らかな表情の門柱との雰囲気


2ーフェンス3.jpg
お庭を囲うフェンスはLIXILジオーナのYS型。

2ーフェンス2.jpg
扉付きでここからウッドデッキのあるお庭に
出入りできます。クリエラスクの自然な色合いがいいですね。

3-SC1.jpg
3-SC2.jpg
スタンプコンクリートはランダムストーン型。

0ー正面2.jpg
全体的に優しい雰囲気の施工に仕上がりました[晴れ]
N様、この度はダイカワにご依頼頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。