SSブログ

エクステリアアイテムをいろいろ紹介します その2 [エクステリア素材]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

エクステリアアイテムの紹介その2!です[ペン]

P1130540.jpg
■ 宝泉 ペットシャワー混合水栓柱

P1130541.jpg
シャワーヘッドはワンちゃんにちょうどいい高さにも、
人にちょうどいい高さにも変えられます。


P1130548.jpg

P1130552.jpg
シャワー水栓 ヌーディーシングルシリーズ

P1130547.jpg
水鉢 アールパン

P1130543.jpg
水栓の台になっているのは、
■ ランド・イン ガビデガビ「石垣システム」という商品[目]

自然の「力」をそのまま形にする石垣システム。
「ガビデガビ」には自然共生という思いが込められており、
風景の中に溶け込む景観を作れるのが魅力のエクステリア素材です。

P1130545.jpg
砂岩の石垣。
中国・東南アジア・インド・ヨーロッパ・南米などから石材を取り寄せています。

メッシュフレーム(ボックスタイプ)に入れてこのような石垣にしたり、
植栽して立体花壇を作ったり、壁面緑化の土台にしたり。
そのままオブジェやお庭のアクセントにと、用途は幅広いです[グッド(上向き矢印)]


P1130555.jpg
こちらは雨水マスカバー。

P1130556.jpg
雨水枡の無骨な感じを一新!
お庭を可愛く、センスよくまとめたい方にオススメです[かわいい]

P1130557.jpg
角型タイプもあります。


P1130564.jpg
■ LIXIL ウォールスクリーン

P1130563.jpg
6月に発売されたばかりのデザイナーズパーツアイテムです。


P1130585.jpg
■ LIXIL ネクストポストL-1型

P1130588.jpg
タッチパネル式の電子錠を搭載した新型ポスト。
指一本でスムーズに操作できます[目]
操作部のLEDが光り、夜間でも見やすく便利なポストです。

ポストの鍵もついにタッチパネルの時代。
未来感のあるアイテムですよね[わーい(嬉しい顔)]


P1130591.jpg
■ Panasonic ホームユニット

P1130593.jpg
外出先からでも家の中の様子を確認することができます。

P1130590.jpg
便利ですねー。
藤田はこれが欲しいです(笑)[手(チョキ)]


P1130594.jpg
■ LIXIL エクステリアライト美彩・LEDライン・グランドライト

こちらの美彩は前橋工場でも見かけましたが、
実際にライティングされているとより美しさが際立ちますね。

P1130595.jpg

P1130596.jpg
組み合わせれば明るさ&スタイリッシュさ倍増です[ひらめき]


P1130602.jpg
■ ナルディック 

P1130605.jpg
欧風やプロバンス風など、今や洋風のエクステリア施工には欠かせない
ロートアイアン製品を専門に作成している会社です。


P1130608.jpg
エクステリアエキシビジョンでは、実際に
職人さんが製品を造っているところを見ることできました。

P1130603.jpg
造られたばかりのロートアイアン製品。
ひとつひとつ手作りの製品は味と趣がありますね~。

その3に続きます[野球]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。