SSブログ

エクステリアアイテムをいろいろ紹介します その3 [エクステリア素材]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

エクステリアアイテムの紹介その3!です[晴れ]


P1130616.jpg
■ IWAO VESSELA(イワオベセラ)

P1130615.jpg
一見、陶器のタイルに見えるのですが、実は磁器で出来ています。

磁器は同じ「焼きもの」である陶器よりも割れにくく、
吸水性がほとんどないので耐久性に優れています。
一方で陶器の持つ素朴な味わいも素敵ですよね。
これを磁器に生かすために作られた、
“磁器でありながら陶器の風合いをもつ”
クラフト素地という原料を開発して作られたのがこのタイルです。

P1130618.jpg
もちろん表札にも出来ます。
表面は美しい有田焼[目]

P1130619.jpg
この風合いで、汚れにくく耐久性も高いなんてイイですよね[わーい(嬉しい顔)]


P1130643.jpg
■ Dream Garden(茨城) 大人の火遊び倶楽部

P1130644.jpg
お庭で使えるグリルなどを紹介しています。
コンロのスイッチが大きくて回しやすい!

P1130645.jpg

P1130646.jpg
こちらはかなりの大容量[グッド(上向き矢印)]
これで大抵の調理は出来ちゃいますね~


バイオエタノール暖炉.jpg
こんな素敵な暖炉も扱っています。
煙や匂いを出さないバイオエタノール暖炉。
まさに大人の火遊びというリッチな雰囲気ですね[わーい(嬉しい顔)]


P1130652.jpg
■ F&F ウェーブスタイル(フェンス)

フリースタイルで曲線を描ける新しいフェンスです。
このフェンスなら硬くなりがちな角面も柔らかな印象に[かわいい]

P1130650.jpg
施工は元となる支柱にフェンスのパネルを組み合わせて造ります。

P1130651.jpg

P1130648.jpg



P1130663.jpg
■ エスビック CASCADE(カスケード)

P1130662.jpg
自分だけのガレージ空間・ガーデンルームが作れるカスケード。
雪国生まれのガレージは見た目のオシャレさだけでなく、
強度や耐久性もばっちりです。

P1130664.jpg
カラーバリエーションはトータルで20色!
(ガレージ10色+シャッター10色)
サイズはガレージとバイクボックスサイズが選べます。


P1130682.jpg
■ MAchida MAXAZ YNシリーズ

P1130684.jpg
建築家の感性から生まれたMAXAZ YNシリーズ。
好きな物を飾って表現する空間を外壁や門柱などに設置することが出来ます。
ワイン好きならこんな感じ?

P1130685.jpg

P1130686.jpg
LED照明が付属しているので、
夜間もライトアップでショーケースのような存在感を演出[ひらめき]


P1130719.jpg
■ 美濃クラフト 表札
最後は表札です。
こちらは表札メーカーなので色々なタイプの表札を扱っています。
アイアン製に見えますが、ステンレス製でサビに強い!オシャレな表札。

P1130722.jpg
LED照明も色々。

P1130714.jpg
こちらは二世帯用の表札。

P1130715.jpg
可愛らしさと遊び心がありますよね。


P1130723.jpg
遊び心といえば、ハズせないのがこの「濃い顔シリーズ」の表札です。
サーフボードと大きな剣、これ2つともちゃんと表札です[わーい(嬉しい顔)]

P1130725.jpg
圧倒的な存・在・感[グッド(上向き矢印)]

P1130726.jpg
こちらは南国のお面?のようなタイプの表札。
まさに「濃い顔」をした表札ですね~[猫]


紹介した中にお気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?
お庭づくりの参考になれば幸いです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。