SSブログ

秋と冬のコラボチャンス!? [ちょっとひと息]



おはようございます。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

寒い寒いと思ってたらなんと今朝は雪!
しかも現在(10:30)まで降り続いています[がく~(落胆した顔)]
千葉では10cm、都心でも5~10cmの積雪予想だそうなので、
[車(RV)]での移動は十分にお気をつけください&
早めのスノータイヤやチェーンが必須ですよ[パンチ]

交通機関が乱れたり、予定が立ちづらくなったり、
何かと生活に支障が出るので雪はイヤだな~[バッド(下向き矢印)]ということも
多いかと思いますが、実は悪いことばかりではないかも?
それは・・・


紅葉と雪.jpg
Photo by http://photohito.com/photo/2229461/
そう、こんな素敵な景色が見られるかもしれないのです[るんるん]


P1010455.jpg
しかも、都心では54年ぶりという早い時期の初雪。
紅葉まっさかりの今だからこそ、
秋と冬の絶妙なコラボを楽しめちゃうかもしれません[手(チョキ)]


P1010452.jpg
近くの公園も今が紅葉のピークです。
紅葉もいいけど、銀杏とのコラボも捨てがたい・・・[目]


P1010456.jpg
でも、今日は大雪予報ですので、写真を撮りに出かけるのは
雪がある程度収まってからにしましょう[わーい(嬉しい顔)](笑)
ではではまた~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。