SSブログ

人工芝でゴルフの練習場にリフォーム!実用性と機能性を備えたエクステリア 施工事例追加のお知らせ [施工の様子]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、株式会社ダイカワです。


HPに施工事例を1件追加しましたので、お知らせいたします。
~千葉市 K様邸~


以前のお庭を一新、全てのエクステリアをリフォームされました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
施主様の趣味が反映されたとても居心地のいい空間で、太陽の動きと共に、過ごし方を変えてお楽しみいただけるお庭です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
この度は、ダイカワにご依頼いただきましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
まずは、リフォーム前をみてみましょう~[手(パー)][目]


着工前.JPG
[右斜め上]リフォーム前の様子です。さあ、どのようなお庭になるのでしょう~[かわいい]わくわくしますね~

リフォーム前は、素敵なウッドデッキがあるのですが、草に覆われて日々の手入れがかなり必要な印象ですよね[ふらふら]
これからの時期は、草もぐんぐん伸びますので、それと同時に手入れも必要となってきます。

さて、それではリフォーム後をご紹介しましょう[NEW][わーい(嬉しい顔)]
1.JPG
[右斜め上]リフォーム後の様子です。素敵なお家に、居心地の良いエクステリア空間が出現です~[ひらめき]

タイル張りのテラス中に、ラタンのライトが設置されています。まるでリゾートにいるような、そんなシンプルでモダンなエクステリアに生まれ変わりました[NEW][ぴかぴか(新しい)]


5.JPG
[右斜め上]テラスからの眺めはこんな感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7.JPG
[右斜め上]お休みの日には、ゴルフ[ゴルフ]の練習だってできるんです。本当に憧れます~。

詳しい施工事例はこちら
リフォーム前後の様子や夜間のラタンライトの雰囲気をご確認いただけます[exclamation]


---------------
【春のキャンペーン実施中[NEW][イベント]


ダイカワでリフォームしませんか?
 ・まとまったお金がなくても、金利無しでお支払いただけます。
 ・ローンの金利は、ダイカワが負担します(最長60回まで)。
詳しくは、キャンペーンの案内ページをご覧ください。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。