SSブログ

夏季休暇のお知らせ [更新情報など]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。


子供たちは夏休みに入っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question][るんるん]


この暑~い季節になると、草木の伸びはとてもよくなります[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]


自然なことですので、とてもいいことなのですが、伸びすぎてしまうともちろん気になってきてしまいます(髪の毛と同じ原理ですね。。。私もそろそろ髪を切りたいと思っています。[ふらふら][たらーっ(汗)])


この時期は、美しい樹形を保つためや、樹木の成長をよりよくするために、余分な枝を切り落とすことが特に必要となってきます[目][手(パー)]


 ※余分な枝を切り落とすことを、剪定(せんてい)といいます。


そのようなことから、この時期の剪定は、特に皆さまからのご要望が多いので、スケジュールなどの関係からご迷惑をおかけすることも多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


ダイカワでは、お庭やエクステリアにとって快適な環境をを保っていただくためにも少しでもお力になりたいと思っておりますので、是非、前もってご相談いただけますと助かります[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



さて、本日の本題に入ります。


ホームページでもご案内をさせていただきましたが、ダイカワでは誠に勝手ながら、下記の日程で夏季休暇とさせていただきます。



【夏季休暇期間】

  2017年8月11日(金)~8月16日(水)


  ※8月17日(木)より、通常業務を開始します。

  ※休暇中のお問い合せにつきましては、8月17日(木)以降に対応させていただきます。



ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します[exclamation×2]




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。