SSブログ

オンリーユーホームさんよりクリスマス動画 [ちょっとひと息]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。


今回は、以前こちらのブログでもご紹介したこともある[グッド(上向き矢印)]オンリーユーホームさんから、この時期にピッタリの[exclamation&question]お家に関するとても楽しい動画をいただきましたのご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]



以下の動画の再生ボタンをクリックしてください。オンリーユーホームさんの紹介動画が流れます。

 ※注意!音が出ますので音量などを調節してお聞きください。
スタッフさんのお人柄がうかがえます~。クリスマス[クリスマス]の時期なので、仮装をしていますね♪


実は、この動画に出てきた『カリフォルニア・スタイルハウス』の外構は、ダイカワで設計と施工をしています(ちょっとだけ、ダイカワの施工事例のご紹介しちゃいます~[るんるん])。


ここで少し、オンリーユーホームさんの説明を少ししたいと思います~[ぴかぴか(新しい)]

オンリーユーホームさんは、千葉県茂原市にある工務店です。
天然木や漆喰(しっくい)の壁を使って、環境や身体にもやさしい家をコンセプトに、家族のライフスタイルや好みに合ったオーダーメイドの家づくりをされています。


オーダーメイドってものすごく高いんじゃないの!?って思う方も多いと思います[ふらふら]



しかし、オンリーユーホームさんは、自社ですべて設計施工していることに加えて、テレビ宣伝やカタログにもお金をかけないこと、そして、腕のいい職人さんがいらっしゃることなどの理由から、“自然素材の家”を手の届く価格で提供してくださいます[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


スタッフの皆様からも、本当にいいお家をつくりたい!という心がこもった意気込みを感じられます[ハートたち(複数ハート)]


そして、面白いイベントも多数開催されているんです。


それが、今回ご紹介した動画にもつながるんですが、「OPEN HOUSE」というイベントを開催されています。
1511224320159.jpg
[右斜め上]
こちらは、動画でご紹介したお家の「OPEN HOUSE」のイベントです。


このイベントは、オンリーユーホームさんが実際につくられて、これから施主様が住まわれる家を拝見できる貴重な企画なんです!テレビ番組でも時々お見かけしますが、お家拝見!という企画って、なんだかワクワクしますよね[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

モデルハウスを見て検討されるのもいいですが、実際の住まいをみると、きっと考えていなかったアイディアもうかぶかもしれません[るんるん]


今回ご紹介する動画の「OPEN HOUSE」は、日程が終了してしまったのですが、ご興味がある方は、来年の「OPEN HOUSE」の情報を是非チェックしてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。