SSブログ

日本最大級のエクステリア専門のイベント:最新のエクステリア商材のご紹介(1) [展示会・研修会・見学会]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。


さーて!今年も行ってきました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

毎年恒例の!日本最大級のエクステリア展示会「EXE2018」

やっぱりこのイベントは欠かせません[グッド(上向き矢印)]


それは・・・[ひらめき]

各メーカーさんが開発された新しい商品を一気に見ることができるのです[晴れ]色々見た中で、「施工に使うとお客様が喜ぶだろうなぁ」と思われるものをいくつか紹介させていただきますね[イベント]



[1]門まわり・車庫まわりに高級感ただよう「エントランス空間」
【YKKAP:エクスティアラルーフ】


シンプルなフォルムと高級感ただよう木調の質感が、住宅に美しさをもらたしてくれます[ひらめき]


XTIARA RooF エクスティアラルーフ (12).JPG


XTIARA RooF エクスティアラルーフ (8).JPG


XTIARA RooF エクスティアラルーフ (5).JPG




[2]玄関の外から室内のプライバシーが守れるフロントアイテム
【YKKAP:Relarea】
不規則に並んだななめの格子が建物をよりおしゃれにみせてくれます[ぴかぴか(新しい)]


P1005210.JPG


P1005208.JPG


P1005211.JPG


P1005213.JPG


P1005214.JPG




[3]白い木目調のテラス屋根があらゆる種類の建物に調和
【YKKAP:サザンテラス】
木組み感の趣があるパーゴラタイプと、シンプルな造りのフレームタイプがあります[るんるん]


P1005162.JPG




P1005164.JPG


P1005168.JPG


P1005165.JPG


P1005167.JPG



[4]陽光を窓の外で8割以上カットしてくれるアウターシェード
【YKKAP:アウターシェード】
シェードを収納するとき、一番下から手を放しても、収納ボックス付近でブレーキがかるので安心です[目][ぴかぴか(新しい)](→ソフトクローズ機構)

P1005179.JPG


P1005181.JPG


[5]鍵付の蛇口がなんともキュート
【エスビック:ガードハンドル】
いたずらや盗水防止にも役立ちますね[ぴかぴか(新しい)]

エスビック:ガードハンドル.JPG


P1005263.JPG


P1005264.JPG


P1005266.JPG

オシャレな鍵付蛇口は、誰にも見つからない様にしないと!って気持ちになります[グッド(上向き矢印)]




[6]西海岸のような雰囲気をだしたいなら、エスビックのプリエで
【エスビック:プリエ】
ホワイト、イエロー、グリーン、ブルーといったかわいい配色を楽しめるアイテムです。

P1005272.JPG


P1005273.JPG


P1005274.JPG



長くなりますので、続きは、次回の掲載にしますね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:EXE
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。