SSブログ

日本最大級のエクステリア専門のイベント:最新のエクステリア商材のご紹介(2) [展示会・研修会・見学会]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。




の続きです。




[7]太陽光をいっぱいとりいれたサンルーム兼ガーデニングルーム
【ジャービス:コンサバトリー】
美しいデザインの建物が優雅な時間を約束してくれます[ぴかぴか(新しい)][晴れ]

P1005284.JPG

こちらは、ジャービス商事のコンサバトリー。コンサバトリーって何[exclamation&question]って思う方のために、少しご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


コンサバトリーというのは、サンルームのような建物のイメージよりは、ガーデニングの役割のほうが強いです。もう一つのリビングルームとして設置を意味していますので、リラックスできたり、太陽光をたっぷり浴びて過ごすことができる快適な場所になります[ひらめき]



こちらは、コンチェルというタイプのコンサバトリーです。


P1005312.JPG

真っ白な外観が素敵ですね[グッド(上向き矢印)]



P1005298.JPG


P1005300.JPG

ここから太陽光をたっぷりとりいれるんですねー。スリガラスでオシャレです[ぴかぴか(新しい)]


P1005302.JPG


P1005286.JPG

エクステリアのアイテムもかわいいです。


P1005291.JPG


P1005296.JPG




[8]録画機能が付いたポスト!ハイテクな玄関はいかがでしょう
【リクシル:録画機能付きポスト】


P1005379.JPG


P1005380.JPG

開けると、ハイテクな機材が[目]


P1005384.JPG

録画したらこのようにみえるんですね[手(パー)]




[9]オシャレな表札ならこちら

【美濃クラフト:表札】

美濃クラフトの表札は、一味違ったデザインをお楽しみいただけます。こちらで一気にご紹介しちゃいます~[exclamation×2]


P1005470.JPG

カッコいい剣の表札[exclamation×2]


P1005493.JPG

配管をイメージしたウォールライト



P1005500.JPG



P1005502.JPG



P1005508.JPG



P1005509.JPG

HOPEという表札。さわやかですね~[るんるん]



P1005513.JPG


P1005482.JPG

DEPOという表札兼ポスト。受け取るときは、専用の鍵を使います。


P1005483.JPG


P1005484.JPG


P1005488.JPG


またまた長くなりそうなので、今日はここまでです。続きをお楽しみに~[晴れ]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。