SSブログ

「スタッフ紹介」のページを更新しました [更新情報など]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。


もっと頻繁にしたかったのですが(・・・というのは私のいいわけですね[ふらふら] すみません[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)])、スタッフの紹介ページをついに更新しました[exclamation×2]



ダイカワには魅力的なスタッフがたくさんおりますので、エクステリアや庭園に関係したメンバーをご紹介しますね[ぴかぴか(新しい)][NEW]




撮影の場所は、ダイカワの庭園の一部を利用しました。新緑のあふれるいい時期に撮影できたなぁ。。と思っています。是非、ご興味あるかたは、ご覧くださいね[exclamation×2]


タグ:スタッフ
nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。