SSブログ

冬季休暇のお知らせ [更新情報など]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております株式会社ダイカワです。


ダイカワのお庭は、鮮やかな紅葉でお庭全体が朱の色に染まっています~[ダッシュ(走り出すさま)]


20984.jpg

[右斜め上]今月にはいってから撮影しました♪紅葉の特集の記事も是非ご参考くださいね[exclamation×2]


ぼぉーっとお庭を眺めているだけで癒されますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

紅葉したダイカワのお庭もとっても綺麗ですので、是非遊びにきてくださいね[晴れ][るんるん]



さて、本日は、お休みのお知らせになります[位置情報]


ホームページにも掲載させていただきましたが、ダイカワでは誠に勝手ながら、以下の期間をお休みとさせていただきます。



【冬季休暇】


  2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)


  ※新年は1月5日(金)より、通常業務を開始します。

  ※期間中のお問い合せにつきましては、1月5日(金)より順次対応させていただきます。



大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します[exclamation]



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。