SSブログ

花と緑 [ちょっとひと息]



千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。
ブログの更新がかなり空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
3月ももう終わり、ということで近頃はかなり暖かくなってきました。
今日はコートやカーディガンを着てちょっと動くと、汗ばむくらいのぽかぽか陽気[晴れ]

ダイカワの敷地内では河津桜が見ごろになっています!
P1060738-06.jpg

P1060738-01.jpg
今月初旬から徐々に咲きはじめ、今は少し花も散りつつありますが、
まだまだその姿を楽しめます。


P106073805.jpg
この桜の裏に、エクステリア展示室があります[グッド(上向き矢印)]


P1.jpg
こちらはお客様宅で撮影させていただいたベニバスモモ。
名前の通り、葉っぱが赤くなるので、花と一緒にリーフカラーも楽しめる木です。

P1060738-13.jpg
P1060738-14.jpg


P1060738-18.jpg
奥にいるワンちゃんも、の~んびりと春のひとときを
満喫しているように見えますね[わーい(嬉しい顔)]



P1070033-8.jpg
こちらは世田谷区にある砧(きぬた)公園のモミジの新緑です。
この公園の近くには園芸市場があり、
国際バラとガーデニングショウの時には新鮮な草花をここで購入しました[かわいい]

P1070033-6.jpg


P1070033-2.jpg
P1070033-3.jpg
もちろん桜も満開♪


春の陽気に誘われて、いろいろなところに出かけて見たくなりますね。
とある新聞の週末号では、ガーデン巡りのススメの記事を見つけました。
また次回、ブログに載せたいと思います[ペン]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
敷砂利の施工ガーデン巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。