SSブログ

コンテスト受賞歴 更新しました [更新情報など]


こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

先日賞を頂いたLIXILエクステリアコンテスト2015の表彰式に
出席して参りましたので、コンテスト受賞歴ページを更新しました[目][ペン]

2015コンテスト表彰式a.jpg

2015コンテスト表彰式b.jpg
みなさんいい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
来年もこの場に立てるように精進したいと思います[手(グー)]

コメント.jpg
トップページの帯も更新しました[手(チョキ)]

2015年入選作品の施工事例はこちら>>です。

2014年入選作品の施工事例はこちら>>です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。