SSブログ

LIXIL船橋ショールームへ [展示会・研修会・見学会]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。
先日、船橋にあるLIXIL船橋ショールームへ行ってきたので
中の様子をちょっとご紹介します[喫茶店]


0船橋ショールーム.JPG
「LIXIL船橋ショールーム」は船橋市夏見にある
千葉県最大級のショールームです。


1エクステリア.JPG
入り口にはプラスGを使った立派なエクステリアが。
昨年7月に千葉ショールームが閉館したのに伴い、
エクステリアの展示が船橋へお引越ししてきたそうです[車(RV)]

2エクステリア2.JPG
オシャレなデザインウォール。


3エクステリアライト.JPG
エクステリアライトも付いてます。


4ウッドデッキ.JPG
前日まで雨[雨]でしたので、チョット写真は
残念ですが、広~々なウッドデッキもあります。


5カーポート.JPG
駐車場敷地内にはカーポート。


6受付.JPG
中に入ります。
受付の近くには来訪予約の案内が
ひと目で分かるようになっています[目]

7案内.JPG
見学のコースが3つ。
気ままにふらりと立ち寄って見ることも、
しっかりと専門家に相談しながら見ることもできて
これはイイですね[ひらめき]


8ガーデンルーム.JPG
可愛らしい雰囲気のガーデンルームを発見!

8ガーデンルームのライト.JPG
このペンダントライトがまた素敵ですね~
まるでお部屋の中でゆっくり過ごしている気分になれそう[いい気分(温泉)]

9ガーデンルーム.JPG



10美彩.JPG
今注目のエクステリアライトの美彩もありました。

11美彩.JPG
ダイカワでも何回か施工していますが、
個人的にグランドライト、オススメです[わーい(嬉しい顔)](笑)


12フェンス.JPG
さてこちらは・・・
フェンスって書いてありますね[ペン]

13フェンス.JPG
フェンスどこ~?
と思っていたら、ナルホド[exclamation]
こうやって引き出せるんですね[手(パー)]

14フェンス.JPG
これだと展示の場所も省スペースで済むし、
見るほうも、移動しなくてもその場でたくさんの
種類のフェンスを比較・検討できて一石二鳥ですね[るんるん]

15フェンス.JPG
まだまだありますよー。

16フェンス.JPG

17フェンス.JPG
ヨーロピアン調の豪奢なフェンスも[ぴかぴか(新しい)]


18門柱とポスト.JPG
門柱とポストのコーナー。

19表札.JPG
表札も豊富にあります。

20表札.JPG


21玄関ドア.JPG
こちらは玄関ドア+家の外壁を組み合わせて
展示してあります。イメージがつかみやすくてイイですね。

22家の外壁.JPG
外壁だけの展示もあります。


24インテリア.JPG
住まいのあれこれをトータルにカバーしたショールームなので
もちろん内装アイテムもたくさんあります。
展示規模としては、キッチンなど
水回りの商品が特に充実しています。

23外壁.JPG

25室内タイル.JPG
カラフルなタイルがいっぱい[かわいい]


JR船橋駅北口より徒歩15分(バス5分)です[足]
興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。