SSブログ

【門まわり】多彩なデザインとライティングでぬくもりを表現する YKKAPルシアスポストユニット♪ [施工の様子]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

今回はこちら↓の施工例を紹介します[on]

~茂原市茂原 M様邸~

0M様邸.jpg


1ルシアスポスト.jpg
M様邸でご紹介したいのが、この門柱です。

1ルシアスポスト2.jpg
サッシでおなじみYKKAPさんのルシアス ポストユニット
M様がご自分で選ばれてご用意されたものなのですが、
スリットをあしらったスマートなデザインと木調のカラーが
モダンで素敵な機能門柱です。

1ルシアスポスト3.jpg
木調の間にスッとアルミカラーが入っているのが
洗練された雰囲気を演出してくれますね[バー]


2コンクリート面.jpg
その他にコンクリート面の施工、

3エスビックウルトラC.jpg
外壁の施工もさせて頂きました。

3エスビックウルトラC2.jpg
外壁はエスビックウルトラCのダークグレー。
シックなカラーのお家とマッチする落ち着いた色味のブロックです。
上にフェンスを立てるための穴を開けてあります。


4庭の整地面.jpg
土のお庭部分の整地もいたしました。
なかなかキレイに出来たのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


5駐車スペース.jpg
駐車スペースの施工は、コンクリート一面ではなく
スリットを入れてあります。デザイン的にも有用なのですが、
こうすることでコンクリートが割れにくくなるという効果もあります[ひらめき]
スリット部分には、お好みの砂利等を入れられます。


6ルシアスポスト.jpg
ルシアスポストユニットの柔らかなライティングは、
暖かみがあってホッとしますね[かわいい]
M様、この度はダイカワにご依頼頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。