SSブログ

タカショー 首都圏ショールームへ♪ その3 [展示会・研修会・見学会]



こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

前回前々回に引き続き、埼玉にあるタカショーさんの
首都圏ショールームのレポートです!

空中庭園の夜景の様子はこんな感じです[やや欠け月]

48庭園夜景0.jpg
壁泉ナイアガラに設置してあったのは、やはりグランドライト!
水中仕様で、水の中でも安心して使用できるローボルトタイプです。

48庭園夜景1.jpg
下から照らされる明かりは幻想的ですね[ぴかぴか(新しい)]


48庭園夜景2.jpg

48庭園夜景3.jpg
モダンな行灯型ライティングもタカショーオリジナルです。

48庭園夜景4.jpg
壁面パネルにもライトが設置されていました。


ここからショールーム側の夜景です[やや欠け月]
49夜景.jpg

50カフェ入口.jpg
ガーデナーズカフェの入口。

50カフェ噴水1.jpg

50カフェ噴水2.jpg
カフェへ向かう通路のウォータースペースにあったのも
やはりグランドライトでした[ひらめき]

51庭ライティング1.jpg

51庭ライティング2.jpg

51庭ライティング3.jpg

51庭ライティング4.jpg

52ガーデンショップ.jpg
ガーデンショップ入口。
ガーデナーズカフェと併設しているお店です。

52ガーデンショップ2.jpg
中はガーデンアイテムが所狭しと並んでいます[かわいい]

52ガーデンショップ3.jpg

52ガーデンショップ4.jpg

52ガーデンショップ5.jpg

52ガーデンショップ6.jpg

52ガーデンショップ7.jpg

52ガーデンショップ8.jpg
大きなカエル!

52ガーデンショップ9.jpg
テラコッタ製のネームパーツ。

52ガーデンショップ10.jpg
メタル製のものもありました。
素材によって組み合わせても面白そうですね。

52ガーデンショップ11.jpg
上から垂らすタイプのライト。
グラスファイバー状のものかな?

52ガーデンショップ12.jpg
こちらは土の代わりに炭で育つ?
ハイドロカルチャーという植物。

52ガーデンショップ13.jpg
室内で育てられるようです。お水は要るのかな?[霧]


53カフェカウンター.jpg
ガーデンショップを抜けて、待ちに待った(?)カフェへと入ります[わーい(嬉しい顔)]

53カフェライト.jpg
53カフェライト2.jpg
カフェらしく、グラスを加工したような形のペンダントライト。
素敵ですね~[喫茶店]


53カフェ壁面1.jpg
カフェの壁は、壁面緑化が施されており、
室内にいながらマイナスイオンを感じられる空間です[リゾート]

53カフェ壁面2.jpg
53カフェ壁面3.jpg


54カフェメニュー.jpg
せっかくなので、オススメメニューを頂きました[レストラン]
スモークサーモンのサラダ♪

54カフェメニュー2.jpg
モツァレラと生ハムのバケットオーブン焼き♪

54カフェメニュー3.jpg
ふんわり卵の完熟オムライス♪
どれもとても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
ランチタイムのメニューなら、ドリングバーがついていますよ!

ガーデナーズ北戸田さんのHP http://gardeners-kitatoda.jp/


ショールームでたくさんのアイテムを目にするだけでなく、
庭園を眺めたり、ゆっくりと休憩したり、買い物を楽しんだり、
カフェでお腹を満たしたり(笑) タダのショールームでは終わりません[わーい(嬉しい顔)]
埼京線北戸田駅から徒歩4分というアクセスの良さです、
ぜひ一度足を運んでみてください[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。