SSブログ

外構の組み合わせを考える(BESSの家編) [ガーデンアイテム]

千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、株式会社ダイカワです。


最近、趣味や嗜好に独特の感性をもっていて、サーフィン[リゾート]が好きとか、アウトドア[ゴルフ]などの遊びもとことんまで追及する[exclamation×2]というお客様が増えております[目][手(パー)]


私も遊ぶことは大好きなのでとっても素敵だなぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]と思って、聞いているだけで幸せな気持ちになってしまいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

遊びがとっても好きなお客様とお話ししていると、時々BESSさんの家のこともお話に出てくるんですよね~[家]


特に四角型の住宅「ワンダーデバイス」という建築は、シンプルかつモダンな建物でかっこいいんです[ひらめき]私のツボにはまった建物。

実物を見たい!と思ったので、住宅展示場にお邪魔してきました。
1.JPG


2.JPG
キューブ型で、ログハウス風な建物ですね。
私の秘密基地にしてみたい~。そんな素敵な住宅です。
「B」の文字が神々しい!



3.JPG

ウッドデッキもプラスして、BBQのアイテムも必需品[イベント]


4.JPG

もうびっくり[目]恐竜ですよ!


5.JPG

ウッドデッキには、やっぱり木製ブランコがあいますよね~[わーい(嬉しい顔)]


7.JPG

以前、こちらのブログで暖炉をご紹介しましたが、BESSの家であれば薪を使った暖炉のほうが合うのかも[グッド(上向き矢印)]


6.JPG

木製に赤い日差しはぴったり合いますね[晴れ]


P1015787.JPG

ドーム型ハウスで遊んだら、子供たちは喜びますよねー!もちろん、大人も!





一度、BESSの家を見てしまうと、空想は広がります[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

エクステリアもどのようなものがあうか勝手に[exclamation&question]考えてみました[たらーっ(汗)]


空想の世界ですが、このような遊び心溢れる建物には、SUVの車をキュッと駐車場に止めて、芝生いっぱいのお庭に、シンプルなアメリカンフェンスが合うんだろうなぁと思ってしまいます[るんるん]

アメリカンフェンスには、レトロなアメリカンブリキや、木製のヴィンテージ看板で、おめかしするといいですよね~[ぴかぴか(新しい)]

考えただけでもワクワクしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]


下の場所で、アメリカンフェンスとなるPCフェンスも設置していますので、是非チェックですよ~♪




P1015970.JPG



場所はここです~[駐車場]


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。