SSブログ

オンリーワン展示会へ その1 [展示会・研修会・見学会]



こんにちは[晴れ]
千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

先日2/24になりますが、流山市生涯学習センターで開催された
オンリーワン展示会に行ってきました!

s.jpg
つくばエクスプレス・流山セントラルパーク駅から
歩いてすぐのところです。

今回の企画はGテリア千葉支店と、オンリーワンクラブメーカーとの
タイアップということで・・・

035.jpg
駐車場にはこんな展示車が。


001.jpg
乗り込もうとする階段の傍では、カラフルなポスト達がお出迎え。


003.jpg
スタイリッシュな赤のポストは、ファン セイル(FUN sail)レッド。

004.jpg
船の帆をイメージしたアーチ状のデザインです。
前面部は、ゆっくりと開くような作りになっています。


006.jpg
この額縁のような形のポストは、ヴァリオ ネオ(VARIO NEO)キルカス。
こちらも前面部がゆっくりと開くタイプです。


008.jpg
階段の反対側にもたくさん!


010.jpg
木目調のヴァリオ ネオ(VARIO NEO)キルカスのフォレストグリーン。

009.jpg
鳥の巣箱のようなデザインの
ヴァリオ ネオ(VARIO NEO)オールドタイムのエイジングウッド。

011.jpg
ランダムな水玉模様のヴァリオ ネオ(VARIO NEO)イレギュラーのグリーン。

012.jpg
ヴァリオネオ(VARIO NEO)ディンプルのレッド。
と、ナチュラルなものから、ポップなデザインまで揃っています。


015.jpg
展示車に乗り込んだ入り口にも
まだまだありますよ~♪

016.jpg
ブランチ ネオ(Branch Neo)ブラウンエイジング。
アルミ素材にエイジング塗装の技術で、
アンティークな風合いを再現してあります。
一見アイアン製にも見えるのに、アルミだから軽いのです!


018.jpg
反対側のポスト、フィール(feel)レッド。
真っ赤+このデザインは、街のポストを
小さくしたような可愛らしい印象です。

P021.jpg
このポスト、上を開けると

022.jpg
新聞・はがき・封書を振り分けて入れることができます。

023.jpg
そして取り出す時は、ここをパカッと開いて
一度に受け取ることができます。機能的ですね~♪



024.jpg
展示車の中には他にもアイテムが満載です。
表札もいっぱい!


025.jpg

026.jpg

027.jpg


028.jpg
さすがに、全部はご紹介できませんが・・・(笑)


029.jpg
壁の小窓装飾のウィンディプチシリーズ。
カラーバリエーションもやデザインも豊富なので、
塗り壁門柱や、塀の壁面を個性豊かに演出できます。

030.jpg



031.jpg
032.jpg
扉も展示スペースとして活用されていました。

033.jpg

他にもたくさんのエクステリアアイテムがあるので、
また次の記事へ続きます~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。