SSブログ

オンリーワン展示会へ その2 [展示会・研修会・見学会]



千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

前回のオンリーワン展示会の様子の続きになります[ペン]

036.jpg
ようやく会場に入ると、中にはフェンスの展示が。
エクスタイルのアーバンフェンスです。

037.jpg
カラーパターンのサンプルもありました。


038.jpg
そして、ここでもポストです!(笑)
主に機能門柱と組み合わせた形で展示してありました。
写真はアンドセンスポスト。ハンドメイド仕上げのテラコッタ製です。

041.jpg
手前はヴァリオ ネオ ナチュラルブランチ。
ロートアイアンの装飾がついています。

044.jpg
家具のチェストのような外観のウェルカムウォール
エバーオークの機能門柱と、ヴァリオ ネオ ウッディのポスト。
化粧カバー(ポストの色)と木目装飾は組み合わせが自由にできます。

046.jpg
裏側から見た写真。

049.jpg
門柱の内部が見れるサンプルも用意されていました。
補強芯材と、硬質ウレタン樹脂で耐久・耐候性を高めているそうです。
な~るほど~。


047.jpg
こちらはウェルカムピラーのパンチングメッシュ機能門柱。
メッシュの部分に、フェイクグリーン等を飾ることができます。
スタッフの方が熱心に説明してくださいました。

051.jpg
このポストも、ヴァリオ ネオ ウッディシリーズ。
門柱との組み合わせによって、全体の印象が変わりますね。
門柱はエバーピラーの機能門柱です。

053.jpg
表札周りにも遊び心があります。

043.jpg
063.jpg
クーリエ クロスのアイボリー。表面の布を張ったようなデザインが、
アンティーク塗装を施した門柱とよく合っていますね~。

064.jpg
ワンプッシュで横が開くタイプになっています。


067.jpg
実際に表札灯を点した状態での展示も。

070.jpg
向かって左はミルクシリーズのレッド。
シンプル・イズ・ベストを目指した小さめのサイズです。
右はジョリアンシリーズのホワイト。
フランス語で「かわいい」という意味をもつポスト。

079.jpg


143.jpg
こちらはまるで雑貨のようなデザインのポスト。
そのままお部屋のインテリアとしても使えそうです。

144.jpg

146.jpg
レトロな鞄のようなデザイン。
シンプルなのに味のある雰囲気が素敵ですね。

148.jpg


アイテムはまだまだありますので、もう一回だけ
次の記事につづきます~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。