SSブログ

オンリーワン展示会へ その3 [展示会・研修会・見学会]



千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

オンリーワン展示会の様子、前回前々回からの続きになります[ペン]


ポスト、門柱といったエクステリアアイテムを見てきましたが、
次はお家の顔である表札のコーナーです!

128.jpg
129.jpg
130.jpg
外の展示車にもたくさんありましたが、
ここにもその数を凌ぐほどの種類の表札があります。

131.jpg
「一筆」という名前の表札です。

134.jpg
133.jpg
キリモジ(切り文字)表札の「ポッテ」「ラピス」。
色やレイアウトを自由に選べます。


091.jpg
088.jpg
陶磁器製のラ・クローヌシリーズ。
写真はオーバルです。

089.jpg
092.jpg
シンプルなデザインに、王冠のモチーフが素敵ですね。


続いて、お庭のお手入れに欠かせない立役者(?)
立水栓のコーナーへ。

094.jpg
097.jpg
098.jpg
カラフルで個性のある立水栓がズラリ。


104.jpg
アクアルージュシリーズの基本ハンドル。

106.jpg
ハンドルの種類はオプションで選べます。
写真は花ハンドルのプルメリア。

107.jpg

108.jpg
こちらはバラです。


114.jpg
ロートアルミを使った、ガーデンシンクのエヴィエ。

116.jpg
117.jpg
蛇口は360℃回転します。


ロートアイアンなど、アンティーク調のものを集めたコーナーもありました。

119.jpg
121.jpg
フリップランプのブロンズ古美仕上げ。
ひさしのような形のランプです。

124.jpg
ポーチライトのロージーランプ。

126.jpg
クラシカルアイアンネームシリーズのブドウ。

127.jpg
こちらはバラ。
精巧な細工の装飾が美しく、優雅な雰囲気です。


142.jpg
こんなものもありました。
新聞紙に包まれたこれは・・・

140.jpg
展示品がなかったのでカタログでご紹介します(笑)
文字を彫ったり、手形を残したりできるモニュメントプレートです。
家族の思い出に、手作りの表札に、世界でひとつの一品を簡単に作ることができます。



149.jpg
最後は、表札に実際に表札灯をともした状態での展示コーナー。

150.jpg
152.jpg
153.jpg
154.jpg
155.jpg
やっぱり実際に明かりがついていると、雰囲気がわかっていいですね~。


156.jpg
撮影者の櫻井です(笑)
たくさんのアイテムの撮影、お疲れさまでした。

ここに展示してあっただけでもすごい数のエクステリアアイテムがありましたが、
オンリーワンクラブの商品はまだまだたくさんあります。
お気に入りのアイテムをみなさんも探してみてくださいね。
オンリーワンクラブのHPはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。