SSブログ

「あなたの街の造園屋さん」に掲載されました [更新情報など]


こんにちは。千葉県東金市でエクステリアやガーデンの提案をしております、
株式会社ダイカワのブログ担当・藤田です。

【更新のお知らせ】
ダイカワが「あなたの街の造園屋さん」に掲載されました。

anamachi.jpg

あなたの街の造園屋さん」は、全国各地の
造園業者さんの情報をweb公開しているサイトです。
近所の造園屋さんを探したいときにとっても便利[るんるん]

・・・千葉県内でお近くの方は、よろしければ
ぜひダイカワにご依頼ください[わーい(嬉しい顔)](笑)

さてさて、明日で2015年も残すところあと1日となりました。
長いようであっという間の1年、ダイカワにも色々なことがありました[目]
お客様はもちろん、スタッフや現場の職人さんなど大勢の人に支えられて
今年も無事に仕事を収めてこれました、本当にありがとうございました[exclamation]
まだまだお客様のご要望やご期待に十分に応えるには、
力不足な面もあるかと思います。
その反省も忘れずに、感謝の気持ちも忘れることなく、
来年も地道に確実に、成長していけたらと思っています。
[いい気分(温泉)]皆さま、よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。